2005年01月の記事一覧
≪12month
This 2005.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
携帯からも 
2005.01.31.Mon / 09:20 
050131_091808.jpg
書き込み出来るらしいので、チャレンジ♪

今朝から雪…嬉しいんだけど、これじゃ買い物には行けません。
去年まではちゃんと冬タイヤに替えてたけど
新車にしてからは、タイヤ買ってないし(^_^;)
…今後更に積もりそうです♪(←やっぱチョット嬉しい)
まだ来ない 
2005.01.30.Sun / 01:16 
予約注文したのに、DVDがまだ届かないぞーーっ!
週末にじっくりと楽しもうと思ってたのになぁ(>_<)
残念。
寒波も来るらしいし、こつこつとDVD-R化作業でもやるか。
きっと坊主と戯れてて進まないんだろうなぁ~
元気です 
2005.01.29.Sat / 02:12 
なんだか随分地下にこもってますが、、、(^^ゞ
ひっそりと再開してます。ここだけ。。。

息子もやっと半年♪親子ともども元気です♪
ごくごくたまに、こんな時間にもネットしたり(笑)
なんかね~時間の使い方がへたくそなんだな。
DVDまだ来ないし(>_<)
| BLOG TOP |
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
