2005年04月の記事一覧
≪03month
This 2005.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
坂道 
2005.04.27.Wed / 22:26 
今日は暑かった~~。坊主と相方は一日半袖でした。
そんな中、車を30分走らせ、養老公園に行って来ました。ここ、子供の頃からかなり利用してます。小学校、中学校、子ども会の遠足。他にも友達一家や親戚と来たり。大人になってからも、滝見に行ったりしたな~。
今日は相方に用事があったので行ったのだけど、相変わらず遠足の子供たちが♪さすがにうちの息子はまだ遊べないので、相方の用事が終わる迄お散歩することに♪
約一時間半、木々を眺めながらベビーカーを押してたんだけど・・・・・・この公園、実は山の中腹にあります。結構アップダウンがきつかったんだな~~(^^ゞ相方と合流する頃には汗だくだく(>_<)坊主は涼しい顔してお昼寝(笑)
で、暫く休憩して立ち上がったら、なんと、ひざがガクガク(^^ゞ普段の散歩道は平地ばっかりだからね~。坂を侮ってました。実はまだ、ひざにきてます(笑)

明日から家族で秋田♪久々の飛行機です♪
エラーだった(T_T) 
2005.04.26.Tue / 23:23 
いろいろ思うところのある昨日今日。ちょっと真剣に、しかも多めに日記を書いてみた。で、いざ転送したら、、、、、エラー発生(>_<)・・・・・・再び同じ文章書く気力はないよ~~。載せるなってことかな??
またまた散歩ネタ 
2005.04.23.Sat / 23:21 
050415_171330.jpg
ここんとこ毎日坊主とお散歩♪菜の花や蓮華、チューリップ、八重桜・・・出歩くのが楽しいです
だいたい一時間くらい出歩いてるんだけど、ちょっと前までは坊主、そのうち30分は寝てました(笑)ところが最近は、ヤツも外を見てるのが楽しいのか、全然寝ない・・・(^^ゞでも、お昼寝して欲しいし、、、で、遂に一時間半も歩き回ってしまいました。
冬以来、抱っこ紐で散歩してたんだけど・・・・・・・流石に今回は腰にきた。なんせうちのはBig Baby。満9ヶ月で9.6キロ・・・(汗)重いです、かなり、、、、
次からはベビーカーに戻すことにしました。
たまたま 
2005.04.21.Thu / 23:20 
050417_120358.jpg
五枚組で買ったよだれ掛け。中の一枚に「TOYS BOX」のロゴが。なんだか嬉しい偶然だなぁ♪
で、携帯で写真撮ったんだけど、見れるかな??坊主も特別に口元だけ登場(笑)
お散歩 
2005.04.17.Sun / 15:18 
050415_165924.jpg
この数日、陽気に誘われて外に良く出てます♪
寒い時期もちゃんとお散歩してましたが、、、、やっぱ今の方が楽しいわ~♪花も咲いてるしね。
ドライブ 
2005.04.15.Fri / 15:16 
050413_131106.jpg
だいぶ桜も散っちゃいましたね~~
今日は坊主の予防接種でした。家から車でほんの十分の距離。その帰り道、ふと後ろを見るとわずかの間に寝ちゃってら・・・・・(汗)・・・そいや、今日はまだ昼寝してないなぁ。車から降ろしたら起きるよね。五分で起こすと機嫌も悪くなるだろうし、、、、、
よし!小一時間、時間つぶすか!
天気も良いことだし、ドライブすることに♪田園風景を快適に走ってると、ちょっと向こうの堤防に桜並木が♪おぉ、あんなとこにも咲いてたんだ~♪♪後続車がいないのを良いことに、のんびりと桜を愛でました。暫く走ってると、また淡いピンクの群れが♪おぉ!そしてまた・・・・
ってな具合に、四ヶ所ほど桜並木のはしご♪気が付けば一時間以上も走ってました(^^ゞいやぁ、満足、満足♪
今年は陽気に誘われて、結構いろんな所の桜を見たな~。圧巻は、木曾崎の鍋田川桜並木。国道1号線と23号線を結ぶ道、約3.5キロ、ずーーっと桜!!思わず二往復しちゃいました(笑)また来年、今度はお弁当持って、出掛けたいな♪
今年は、あと一回お花見出来る、、、、かも。
多忙? 
2005.04.09.Sat / 01:15 
最近なんだか忙しい....気がします(^_^ゞ
ここ一ヶ月、毎週どちらかの実家に行ってるし、風邪ひいたり、友達の引っ越しがあったり、、、どうもペースが滅茶苦茶だなぁ。出掛ける事は好きなんだけど、極力坊主のペースは守ってあげないとねぇ、、、って思ってると気持ちが焦っちゃうのかな。
余裕を持っていきたいモンです。
水ぼうそう騒動 
2005.04.01.Fri / 15:12 
昨日チョット触れましたが、、、
姪っ子が水ぼうそうになりました。うちの坊主にもうつった可能性があるので、潜伏期間の二週間は様子見だなぁ~と注意したらば、十日目、相方の身体にポツポツが……??もしや?・・・・・・子供の頃やってるもんだと思い込んでたから確認しなかったけど、どうも本人&両親に記憶なし。なにぶん昔の事だからね、あやふやなんだ~(^_^;)
でも熱は出ない。かゆみも痛みもなし。???・・・とりあえず病院へGO!、、、で、隔離された訳です(笑)検査して、結果は一週間後。やきもきしました。坊主に発疹はあらわれないけど、相方が水ぼうそうだったら今度はそれがうつって、また二週間様子見でしょ…(^_^;)ここ数日は毎日坊主の身体確認してました。
で、今日結果が出ました。水ぼうそうではありません♪しかも、過去にやってます(笑)な~んだ~♪
じゃ、このポツポツは何だろ~~??
| BLOG TOP |
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
