2005年05月の記事一覧
≪04month
This 2005.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
めがね 
2005.05.26.Thu / 23:43 
050526.jpg
誕生日が近いので、相方に一部補助してもらってめがねを購入♪
左目0.05、右目0.07と極端な近視の上、乱視まで入ってるのでいつもレンズ代がかかるんだな~。
なのでちょっとの補助も助かります。

で、30分ほどお店で検討。
いろいろかけてるうちにどれが良いのか分からなくなってきた頃、一つのフレームがしっくりきました♪
それがこの写真。色は薄紫で、過去にかけたことのない色合い(^^ゞ
しかも、買った後でこの眼鏡の説明を見たら、、、「ハートをモチーフに、女の子のためにデザインされたフレーム。」
・・・・・・どう見ても十代の女の子向け(^^ゞ(汗)

・・・十代だったのって、、、、、、もう一回りも昔じゃん。
でも、もう買っちゃったんだもん。明日は受け取りの日です。
Tシャツの季節です♪ 
2005.05.24.Tue / 23:38 
050522.jpg
ここ2、3日ちょっと涼しいですが、いよいよTシャツの季節♪
そう云えば、去年のこの時期はつわりがまだ続いてて、首まわりに何かあるのが嫌で着れなかったな~。
今年はバッチリです。
でも、写真は私ではなく、、、(笑)

去年友達から新婚旅行土産に、こんな可愛いのを頂いたのだ♪
で、シーズン突入ってことで早速坊主に着せてみた♪
サイズぴったり。
うーん、似合うじゃん!
さすが、生まれながらのエアロヘッズ(笑)
立っち 
2005.05.21.Sat / 23:36 
この数日、レッサーパンダの風太君が大フィーバーですが、、、上手いこと立つもんですねぇ。
しっかり背筋伸ばしてて、思わず着ぐるみ??って呟いちゃうほど。
微笑ましいニュースですよね~。

我が家にも、最近二足歩行に移行しかけてるヤンチャ坊主がいますが、つかまり立ちがやっと。
見事な立ちっぷりを見習ってもらいたいもんです(笑)
しかし、フィーバーし過ぎててちょっと可哀想な気も。
ちなみに、西山動物園のタカシ君も立ってるよね。
レッサーパンダは立ち上がりやすいのかな??
家族っぽい 
2005.05.15.Sun / 23:34 
私に似たのか、成長ぶりがのんびりだった小僧が、ここ十日で目覚ましく進歩しました。
ハイハイとつかまり立ちを一挙にマスター。
てことは、ずっと抱っこ&ベビーカーでなくとも良くなった訳です。

ちょっと遊ばしてみるか、、、、
で、今日はちょっと足を伸ばして岐阜ファミリーパークへ行ってきました。
今日は「子供の日」だとかで乗り物がすべて無料。
なので家族連れがどっちゃり・・・坊主はまだどれにも乗れなかったけど(^^ゞ

私たちもその中に混じってウロウロしてると、あ~、自分も家族を持ったんだなぁ・・・とつくづく実感。
でもね、まだまだ日々の出来事に追われてて、親になった実感が薄い時もあるんだな(苦笑)
今日なんか、ユアーズの看板をエアーズって見間違えるし(笑)
ちょっと禁断症状だ~~
パワー補充 
2005.05.13.Fri / 23:32 
時々ですが、無性に「Aeroに会いたいな~、Stevenに会いたいな~」と思うことがあります。
本ト、ふとした拍子なんだけどね。
こういう時って決まって、ちょっと疲れてたり、わびしい、空虚な気分だったりするんだな。

どーも活力に乏しくなってるぞ、パワーが足りんな。
本物に会うのは無理なので(当たり前だ)、ビデオ観たり、音楽聴いたり。。。。充填完了。
何とかこれで、再び復活♪や、毎日楽しい方が多いんだよ~~。うん
起きてたのになぁ 
2005.05.11.Wed / 23:31 
いつもは早朝坊主に起こされた後二度寝するんだけど、今朝はいろいろあって眠れなかった(>_<)
で、折角起きてたのに、見るの忘れたんだな。めざましテレビ。朝はボケボケなもので(^^ゞ
転石もツアー再開か。この秋からはエアロもだし、ポールもだし、、、アメリカに行きたいなぁ(笑)
取り敢えず、昨夏のように泣く羽目にならないよう注意だ♪
楽しかった 
2005.05.08.Sun / 23:28 
GWも終わり。かなり贅沢したな~。
前半は秋田へ行って、中盤は浜松@相方実家へ。合間にチョコチョコ私の実家。そして友達の家にも行ったし。出ずっぱり♪でも坊主はわりと平気みたいで、終始何処でもニコニコしてました。私も楽しかった~。
出掛けたわりに、出費が少なかったしね~(笑)
・・・しかし・・・この十日、飽食だったな。コース料理に宴会料理、焼肉にうなぎに寿司に食べ放題。しかもこの間、日課だった坊主とのお散歩サボってるし。明らかにカロリーオーバー。怖いけど体重計に乗りました。。。。。。。

オー、マイ、ガーーーッ!!(>_<)

・・・・・・明日からは平常営業(?)なので、まともにご飯作らなくちゃ(^^ゞお散歩も頑張ろう。
| BLOG TOP |
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
