2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
気がつけば6ヶ月 
2008.11.28.Fri / 09:52 
0801026.jpg
べびも、いつの間にやら6ヶ月。
体重は9,900g、身長は68.5cmになりました。

かなり順調に、、、育ち過ぎてます
兄ちゃんが10ヶ月の時と同じ重さ。
1歳半の従兄弟と同じ重さ

あまりの丸々ぶりに、買い物してると大抵誰かに話しかけられます♪
あまりの増加ぶりに、毎月体重測りに行くのが楽しみであります(笑)

まん丸坊主ですが、兄ちゃんよりも活動的。
4ヶ月で寝返り始め、最近はずりばいしようと頑張ってます。
なにぶん巨体ゆえ、なかなか進めない模様(^^ゞ

どこまで巨大化するか、ある意味楽しみです。
2008.11.18.Tue / 22:50 
最近はあちこちクリスマスモード。
近所でも派手なイルミネーションがピカピカ。

それを見た坊主くん、ここ10日程毎日のように
「クリスマスツリー早く出して!」とせがんでました。
なので昨年より一週間早く出窓に飾り付け。

まだ紅葉も見に行ってないし、冬気分には早いのにぃ‥‥
なーんて思ってましたが。
今夜から寒波到来(>_<)
しかも‥‥
週間天気予報見て我が目を疑いました。

木曜日、曇り時々雪!
んなアホなぁ
歯が欠けた 
2008.11.17.Mon / 14:37 
一ヶ月以上前に、右下奥歯が欠けました。
歯医者行かねば‥‥と思いつつも、
乳児連れなのでなかなか行動に移せないでいたら、

今度は左上奥歯が欠けました(ToT)

考えてみたら、かれこれ8年歯医者にかかってません。
あちこちガタが来てるだろうなぁ。
そう思うと、益々踏ん切りがつかないよ~(T_T)

しかし‥‥
昨日までは右を庇いながらご飯食べてましたが、今日からはどうしましょ(^_^;)
旧名古屋空港国際線 
2008.11.16.Sun / 14:33 
0801116.jpg
先月末、旧国際線ターミナルを利用したショッピングセンターがオープンしました。
なんとそこに、ウルトラマングッズの専門店&遊び場が入りまして。

坊主はもとより、パパママも大喜びで早速行ってきましたよ(笑)
予想以上に規模が大きくてびっくり。
アスレチックみたいなとこで、坊主は隊員になりきって訓練してました。
土日はウルトラヒーローにも会えるし。
ウルトラ好きにはたまらない場所ですな♪

今まで東海地方にはウルトラ関連ショップがなかったから、東京や富士、熊本に行ってましたからね~(^_^;)
今度は大阪か石川行かないと‥‥って思ってたとこでした。
それが小牧なら最短で30分、我が家としても嬉しい限り。

そんなわけで、実は今日で3回目(笑)
一ヶ月でこれは、ちと行き過ぎかも(^_^;)
今年初風邪 
2008.11.07.Fri / 14:30 
残り二ヶ月ってとこで熱出しちゃいました。
妊娠~出産、授乳期間は薬が飲めないから、
坊主やべびが風邪になろうが一年以上気合いで乗り切ってたんだが‥‥

何だか負けた気がして(何に?)ビミョーに悔しいです。

べびが鼻風邪でベッドで寝てくれず、夜中ずっと抱っこしてて冷えたんかなぁ。
上着出さにゃ。

明日からはぐっと冷え込むらしいです。
皆さんも風邪にはご注意を。
| BLOG TOP |
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
