スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
異音 
2007.01.20.Sat / 18:52 
昼間、坊主と買い物に行こうと車に乗ったんですが、エンジンキーを回した途端、聞いた事のない音が!
ブルブルブルブルブルブーッ!
みたいな実に奇妙な音。
坊主の表現では「ブブブブブーッ」だそうですが、いずれにせよ異音ですわ。
勿論エンジンはかからず。
ルームランプやCDは付くんだけど、、、

とりあえず出掛けたかったので、もう一台に乗り換え無事買い物は出来ました。
車が三台あるのもこんな時は助かります。

で、相方が帰宅してからJAFに電話。
彼は何度かお世話になってるんですが、私は運転歴十年で初JAF♪
今までパンクを三度経験してますが、全部自分で処理したから、呼ぶ機会なかったんですよね~。
ちょっとワクワク(笑)

、、、、結局、バッテリーがあがっただけでした(^-^;
三年近く換えてなかった上、たまたま一週間近く乗らなかった為だそうで…
どんな故障かと思ったら、初JAFはこんなでした。

はい、それからすぐバッテリー買いましたよ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
