スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買い物続き 
2007.01.23.Tue / 09:44 
20070123094532先週から今週にかけて、やたらと買い物してます。
しかも坊主の服ばっかり(笑)

最初にショッピングセンターでウルトラマンのパジャマを買ったのが始まり。
もう滅茶苦茶喜んでくれたんですよね~☆
「やったー、やったー、やったー!!」
ってジャンプして大はしゃぎ♪

2日後。
仕事帰りの相方がお土産を買ってきました。
またまたウルトラマンのパジャマ(笑)
写真のヤツです。

その翌日。
今度は私が、ヤフオクでウルトラマンのジャージ上下セットを落札(^-^;
もう止まりません。
明らかに買いすぎですわ。

なのに今度はスキーウエアまで買っちゃいました。
でもね~、子供服って基本的に安いじゃないですか。
こんだけ買っても私のGパン一本分ですもん。
だからつい買っちゃうんですよね(^-^;

そのかわり…自分や相方のはホント買わなくなりました。
トレーナー一枚何百円の世界に慣れると、自分達のが妙に高く感じちゃって躊躇してしまうんですよね~(^-^;
自分のだって欲しいんだけど、、、、
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
