スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
母子で… 
2007.01.24.Wed / 22:28 
20070124223041
プチプチ好きです(^-^;
ただ、普通のヤツは坊主には少々硬いみたいで、十回チャレンジしてやっと一回プチッって鳴るんですよね~。
で、今回柔らかいプチプチが手に入ったので早速渡したら、鳴る鳴る!
坊主も嬉しかったようで、ずーっとプチプチプチプチやってました(笑)

その横で私もプチプチやってるんですよね~(^-^;
………止まりません。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--
暗い・・・・(笑)
うちの娘もやってます。
本来の緩衝材としてではなく、潰すためのプチプチも売ってんですね。
今度見つけたら買ってみよう。
- from SANACOのダンナ -
----
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆

訪問履歴からきました。

うちにも二歳児いるからもう毎日大変ですよ、、。
_| ̄|○ ガクッ
まあ、かわいいんですけどね(笑

また寄らせていただきますね^^
よかったらリンクさせていただきたいです!
- from うにうに -
----
>SANACOのダンナ さん

ちょうどプチプチのネタをUPされてたんですね(笑)
確かに暗い(笑)・・・・・ですが、プチプチするのは本能らしいです。
プチプチの専門店もありますよね~。すごい世の中だわ。
潰す為のを買われたら、ご報告お待ちしております♪♪


>うにうに さん

はじめまして!!訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お子さん同じ二歳なんですね♪
寝てる時と甘えてくるときはたまらなく可愛いんですが、、、(^^ゞ

こちらこそ、良かったらリンクお願いしますm(__)m
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
