スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.27.Sat / 02:04 
久しぶりにエアロスミスネタを。
前回の其の四で、坊主くんがエアロのDVD鑑賞に目覚めたと触れましたが、その後どうなったかというと・・・

10月の時点ではライブDVDを見てたんですが、11月にスカパーでやっていたビデオクリップ特集を2時間録ってから、そちらの方を昼寝前に見るようになりました♪
眠くなってくると

「ママー、すぴーぶん見る~」

と要求してきます。何故か相変わらずすぴーぶん・・・ですが(^^ゞ
で、私の膝の上に座り、毛布をかけてビデオを見始めると、早い時には一曲終わる前に寝ちまいます(笑)
特にお気に入りは Love In An Elevator ♪
これを一発目に見ないと気が済まないらしいです。

で、今日のことなんですが、、、

いつもの様にビデオクリップを見ていたら、ちっちゃい声で一緒に歌ってるじゃないですか~♪
更にたまげたことに、、、

Rag Dollの最後のスキャットを歌いよりました!
しかもそこだけ声がでかい(笑)
どうやって発音してんのか判りませんでしたが、それらしく聞こえて笑いましたよ~。
また是非やって欲しいけど、、、今回私が笑ったのが気に食わなかったみたいなので、暫く封印しちゃうだろうな。

蛙の子は、蛙以上になりそうです♪

エアロスミスと息子」其の一其の二其の三其の四 もよろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--笑える(^~^)--
2歳半って、一番可愛い時だなぁ
萌えるよなー

バックインザサドルを歌って欲しいぞ。
- from マコ -
--すぴーぶん--
ええなー。すぴーぶん。
なんとなく爆睡できそうなネーミング。
- from のどくろ -
--可愛い!--
息子さん本当に可愛いです!!!!!すぴーぶんとか
もう大ファンなんですね♪
- from ちょこ -
----
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うにうにの音(息子、おと)も、旦那がバンドやっていてあたしも音楽好きなせいか、クイーンとかのDVDみて歌っています♪
最近はビーズがおきにいりみたいで毎朝歌っていますよ~。
親ばかですが、かわいいですよね^^

息子さんも、すぴーぶんって♪めちゃかわいいです!
- from うにうに -
--お返事です☆--
>マコちゃん

サドル歌う二歳児・・・ぷぷぷっ想像しちゃいました♪
うちの坊主は「カ行」が発音できないんで、「あいむ、ばーーーっとぅ」になっちゃうんだろうな(笑)
Sweet Emotionは上手に歌ってます♪


>のどくろさ

言われてみれば、睡魔がやってきそうだわ~(笑)<すぴーぶん
「ティ」は発音出来るはずなんだけどな~(^^ゞ


>ちょこさん

コメントありがとうございます♪♪
どうやらうちの坊主もすぴーぶんファンらしく、数年後には親子でライバルの火花を散らす予定です(笑)


>うにうにさん

息子さんはビーズですか!それもステキ~♪♪
ちっちゃいこがいっちょまえな歌うたってると、なんだか微笑ましいですよね☆
息子さんも将来はバンドやったりするのかな~
パパとしては、やって欲しいかも♪♪
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
