スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗続き・・・(>_<) 
2007.01.31.Wed / 17:12 
先日、15年ぶりくらいに皿を割ってしまいました
子供の頃から洗い物やってたんで、本トこんなことまずないんですが、手からツルッと皿が飛び出していきました。
わりとショック・・・

そして今日、坊主のおやつにとさつま芋を蒸かしていたんですが、ついうっかり芋の様子を見に行くの忘れてしまい、、、20分ほど放置した頃「はっ!」と思い出し慌てて台所へ。
水は殆ど蒸発し、鍋の底が焦げ付いてました(>_<)
あぶね~~~~!!
あと何分か忘れてたら、非常に危険なことになってました。

肝心の芋はというと、たっぷり火を通した甲斐あってしっとり甘甘な 焼き芋 状態になってて、とっても美味しかったですが、火を使ってる時は、坊主の相手だけに集中したらいかんなぁ~、と思い知らされました。

しかし、鍋は焦がすは皿は割るは・・・どうも最近家事に対する注意が疎かになってますな。
注意せねば。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
「サルも木から落ちる」、って言おうと思ったら、芋まで焦がしたか・・・。けっこうドジだったりして、わはっ!・・・・・・・・・・ごめんなさい。ブログジャンキーにてお邪魔しましたー。
- from 奄美のドン -
-->奄美のドン さん--
こんばんは、はじめまして~。コメントありがとうございます♪
鍋焦がしたのは14年ぶり、、、ドジな事って続きますね(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。