スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ものいりな日々 
2007.02.02.Fri / 23:48 
美容院に行ってきました。まるっと4ヶ月ぶり。
今月は結婚式が二件あるので、流石にカラーをしてもらわないと、、、。
4ヶ月も放って置くと、黒い部分がかなり増えます。
そんで毛先は痛んでパサパサ真っ黄っ黄。
黒と茶と黄の地層状態。これはいただけない。
しかも癖毛だし紙の量も多いので、「髪が伸びる」=「髪が増える」なのです。
毎朝起きると頭が爆発してます(^^ゞ Dudeの頃のStevenみたい・・・
それはそれで良い気もするが、結婚式にはちょっとね~

今回もカットは、「切る」というより「減らして」もらい、カラーは今までより少し抑えた茶色にして、トリートメントもしてもらっちゃいました。
お財布が痛いですが、イケメン兄ちゃんが担当してくれたので、気分は良かったよ~(笑)

それにしても、2月はタダでさえ寒いのに、懐も寒いです。
来週の土曜はサークルのOB会、其の翌日に友達の結婚式、其の翌週は親戚の結婚式。。。
こんなんじゃ、ちっともへそくりが増えやしない(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
