スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.04.Sun / 23:16 
20070208011659御在所ロープウェイに乗ってきました♪
坊主の雪グッズも揃ったことだし~~♪・・・ってことで、何故か三重県に向かう天邪鬼な我々(笑)
岐阜に住んでるのに、スキー場も山ほどあるのに、御在所です。
だって、奥美濃のスキー場なんて、絶対混んでますもん!

そんな訳で御在所に行ったのですが、坊主くん、ロープウェイがいたく気に入ったようで♪♪
と言っても、10人乗りの、ゴンドラのような乗り物です。
12分ほど揺られてると、流石に高低差があって、上はしっかり銀世界。

・・・・・でもねー、風が結構あるんですよね。
家を出るときから気にはなってたんです。
天気は良いものの、マイナスの世界、しかも遮る物のない山頂での強風。。。
最初は一面の雪にご機嫌だった坊主も、次第に顔がこわばってきて、、、そりで二回も滑った頃から

「おうちたえる(帰る)~~(>_<)」
「たお(顔)いたい~~(T_T)」

と泣きが入り始め、ずっと抱っこ状態。
他の子供達は楽しそうに雪遊びしてるんですけどね~~(^^ゞ
確かに、大人の私達でも顔はピリピリ。
初めて風での痛みを経験する坊主にとっては尚更ですよね。
仕方ないので降りることにしました。
あんまりズルズルと居て、今後に影響するくらい雪が嫌になっちゃうといけないですもん。

ゴンドラに戻ったら、また坊主はニコニコしてました。
訊いてみたら、「ドンドラ、好ち♪♪」とのこと。
一つでも、好い思い出があって良かった。
ちゃんと、今度は風のない、もっと暖かい時に雪遊びしようね・・・と言ってくれたし。

でも、暖かい中での雪遊び・・・は難しいですよね(^^ゞ
なので、子供用のゴーグルもネックウォーマーを購入。
近いうちにリベンジします!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
