スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初カラオケ 
2007.02.05.Mon / 23:14 
相方がお休みだったので、ランチがてらカラオケに行ってきました♪
何年ぶりだろう??
坊主が生まれてからは一度も行ってないな~~
でも、今度の日曜日余興で歌うので、声を出しとかないとね♪

そんなこんなで久々のカラオケですが、坊主にとってはカラオケ
ビビリの坊主にはまずこれでしょ。
ウルトラマン
何とびっくり、本物が出てる映像使ってるんですね~
坊主くん、画面に釘付けでしたよ(笑) 音量は勿論落とし目ね。

その後も次々ウルトラマンをリクエスト、、、(^^ゞ
たまにマイクを向けてあげると、何故か自己紹介(笑)
大概歌える筈なんですが、結局自分で歌うことはせず、私たちが交替に歌ってました。
変な家族。。。
おかげで無事声は出るようになりましたけどね。

一時間で出たんですが、坊主はもう少し居たかった様子。
車に乗ってからも、あのウルトラマンは聞いてない、これも聞いてない、、、と言ってました。
ランチも結構美味しかったし、坊主も気に入ったみたいだし、今度は二時間に挑戦だ~。
其の時は、たまにエアロも混ぜてやろうっと(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは^^

うちも昨日カラオケにいきました。(笑
やっと最近声出すようになり、とっても楽しいです♪

今度はうちも家族でいこうっと^^
- from うにうに -
-->うにうにさん--
家族でカラオケ、是非行ってくださいね♪♪
最近は部屋に滑り台のあるカラオケ屋などもあるんですよ。
良い時代になりましたね~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
