 
--.--.--.-- / --:-- 
粘土に夢中 
2007.02.08.Thu / 16:00 
20070208160039最近あまりにもウルトラマンばかりなので、今まで隠していた粘土を出してみました。
そしたら途端に食い付いてきて、それは楽しそうに遊んでます♪
一時間以上ひとつのことに熱中するなんて珍しい。
公園行こうと誘っても拒絶されちゃいました(^-^;
せっかく暖かいのに~
まさかそこまでハマるとは。
結局、午前と午後の二回も遊んでました。
今日はウルトラマン率が低い一日なり♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
