スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
外出二連チャン 
2007.02.11.Sun / 14:55 
昨晩は坊主を連れて、学生時代のサークルのOB会に行ってきました。
出る前にちょっと事件があってバタバタしてしまったのですが、電車に乗ってからは片道三十分、ご機嫌な旅路でした。
会場に着いてからは、人見知りが発動し店の入口で三十分押し問答(^-^;
人見知りが始まってから一年、ダイブおさまってきてるし、坊主も知ってる人が何人も居るから大丈夫だと思ったんだが…

でもその後、刺身とジュースに釣られ会場入りに成功!
暫くは私にベッタリだったのですが、後輩の女の子達が相手してくれるうちにだんだん慣れてきて…最後にはみんなにスペシウム光線やワイドショット、エメリウム光線を連発してました(笑)
男の子達は派手にヤられるフリしてくれたり…みなさんありがとうございました。
また坊主の相手してやって下さい。

それにしても少々寂しいのは、自分の世代のOB、OGの出席率がすんごく低いこと。
みんな家庭持ってるし、知ってる人が少ないの分かってるから来ないんだろうな~。
久しく会ってない人にも会いたいんだが…

まあ昨晩の収穫は、坊主がダイブ人に慣れてきたってことですね♪

そして今日は、今から友達の結婚式に出席です☆
さすがに坊主はお留守番。
しかしパパは仕事なので、ばあばと夜まで過ごすんですよね~
こんだけ長時間預けるのは初めて。
昨日今日と坊主は試練続きです☆
……ママは息抜き続き(^-^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんわ^^
結婚式はどうでしたか?
息抜きは必要ですもんね!!
でも結婚式の間お子さんは大丈夫だったかな??
人見知り、うちも以前はすごかったです。。。
今はだいぶ治ってきましたが、それでも男の人には警戒が激しくて 笑
- from ユウママ -
-->ユウママさん☆--
こんばんは♪ 結婚式、楽しかった~。
友達もみんな結婚してるんですが、学生時代に戻った気分で喋り捲り(笑)
すっかりストレスもなくなり、暫くは優しいママで過ごせそうです☆
坊主は結局7時間ほど預けてたんですが、ママが居ない方が案外良い子にしてるらしいです(^^ゞ

ユウたんも人見知りだったんですか!
それは初耳。
でもユウたんの方が、確実にうちの坊主よりお姉ちゃんっぽいです。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
