スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪遊び再挑戦 
2007.02.13.Tue / 22:34 
20070213223602パパが休みだったし天気も良かったので、鷲ヶ岳スキー場へ☆
先日強風に負けあまり遊び出来なかった為、今日こそは坊主にも楽しんでもらわねば!
今日は装備も万全です☆
ゴーグルにネックウォーマー。

到着して早速ちびっこゲレンデへ。
天気も良いし風もなし、平日だから空いてる!
坊主は大はしゃぎ(^▽^)
ほとんど歩いてくれない坊主が、二時間半一度も抱っこなしで走り回ったり投げしたり、そしてここでもウルトラマンごっこしたり(笑)

その後、牧歌の里にある温泉で温まり帰ってきました。
遊び、ホントに楽しかったみたいで、帰宅してからも昼間の出来事喋ってました♪
今シーズン中にあと一回くらい行けたらなぁ。
出来れば平日に。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今年はまだ雪遊びしてないな~。
したいんだけど、なかなかね~。(笑

なんだかとっても楽しそうだね~^^
うちは、ゲレンデは来年かな~ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
- from うにうに -
-->うにうにさん--
雪遊び、是非行ってみて下さいね♪
小さい子も結構スキー練習してたし、そりもみんな楽しそうでしたよ~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
