スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりの新幹線♪ 
2007.02.16.Fri / 23:19 
20070216231931
相方の実家からこんばんは。
明日は親戚の結婚式なのに相方は朝一で仕事があるため、坊主と二人で一足お先に実家入り♪
いつもは車で移動なのですが、今日は坊主念願の新幹線に乗りました☆
ホントは坊主が一歳になる前に何度も乗ってるんですけどね。

新幹線はかなり気に入ったようで約一時間、ぐずることもなく終始ご機嫌な旅路でした。
これだけ大人しければ、親子二人旅も楽なんだけど。
いっちょ旅に出てみるか♪

到着してからもずっとはしゃいでた坊主くん、昼寝もしてないのにかなり夜更かししてしまいました(^-^;
明日は10時半には集合なんだけど大丈夫かなぁ。
ちょっと心配です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
