スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
めでたい日 
2007.02.17.Sat / 23:01 
今日は大安、親戚の結婚式でめでたい日だったのですが、更に友人から第一子誕生の知らせが入り、Wで良き日となりました♪
ホントにみなさんおめでとう!

さてさて坊主くん、実は四度目の結婚式出席なんですが、今日が一番大変だった気が…(^-^;
親族紹介の時はいきなり「ダメッ」て言うし、神前挙式の最中に大きい声で「ここじゃない」とか「あれはなに?」とか「おさしみたべる」と喋ってびっくり(^-^;
披露宴では始まってすぐに「バス乗っておうち帰る」って言い出すし、刺し身以外は食べないし…
でも、新郎新婦から、ビッグなプレゼントをいただき、そっからは上機嫌♪
なにしろどでかいウルトラマンティガ♪
ホントにでかいです☆
また後日画像載せます。
おかげで、長丁場を乗り切ることが出来ました。

お式はとっても楽しかったです☆
特に料理は最高!
ザ☆完食♪です。
体重計に乗るのが恐ろしいですが…
最後の新郎の言葉も良かったな~。

結婚式は、やる側でも呼ばれる側でもホントに楽しいです☆
しかし二歳半で四度目の坊主は、一体生涯で何度出席するんだろ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
