スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.24.Sat / 22:56 
今日の坊主くん、初めてじっくり「トムとジェリー」をご覧になりました。
何回か見たことあるハズなんですが、その時は何の反応もなし。
でも今日は真剣に見てて、しかも笑いドコロでは大爆笑。
もうねー笑いまくってましたよ。
二歳児にもあの笑いのツボは分かるらしいです。

……しかし、スカパーがある故に坊主はすっかりテレビっ子(^-^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--トムとジョーイ--
なっかよくリズムきざみなっ♪
。。。つまらないうえに字余りでごめんなさい。

私は小さい頃トムが勢いあまって壁の穴に激突するのが好きやったわー。
あとジェリーのチーズにも憧れたっけー。
- from のどくろ -
--仲良くケンカしな--
私も見たくなったわ~。
トムとジェリーは実際のところ、仲がいいのか悪いのか。
大人になっても分かりません。

子供の頃はあまり理解できなかったネタで
「折りたたみ車」があります。
目的地に着いたら、パタンパタンと折りたたんでポケットへ。
これで迷惑路上駐車問題は解決できるんだよね。
全然科学的じゃないんだけど、意図は理解できる。
これは大人じゃないと分からんだろうな。
- from でめ -
----
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今でもたまにみいってしまうけど、子供の頃はよくみていたな~。
懐かしいです♪

ちなみにうちの息子もてれびっこ。(笑
- from うにうに -
----
>のどくろさ
♪なっかよくリズム隊♪
思わず私も字余りにならない詩(?)を考えてしまった(笑)
なかなか上手いのが浮かんできませんな~
スカパーでは其の歌流してくれないんだ、残念。

壁の穴に激突すると、ペラペラになるんだよね。
坊主もそれ見てウケてました。


>でめ
トムとジェリーって結構大人向けだな、、、と、見てておもったヨ。
子供の頃は単純に笑ってたけど、今見ると「ニヤッ」と笑える場面の多いこと。
こっちでは、、たまーに夕方再放送やってるよん。
スカパーでは、今週の土曜日に何時間も連続で放送されるらしく(笑)、録画すべきか悩み中。



>うにうにさん
こんばんは♪♪
トムとジェリーって、結構みんな昔見てましたよね~。
今で言うアンパンマンとかトーマス!?・・・なんか違う気がしますが(^^ゞ
今の子供番組にあてはまる物ってないですね~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
トムとジェリートムとジェリー(英語原題 "TOM and JERRY")は、アメリカ合衆国の映画会社MGM|メトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) に所属していた、ウィリアム・ハンナ (William Hanna) とジョセフ・バーベラ (Joseph Barbera) が制作した
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
