スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浮上 
2007.02.27.Tue / 23:59 
昨日の晩、ついつい爆発しちゃいました。
相方に対して思ったことを溜め込んじゃう癖がありまして。。。
つうか、坊主の居る所であんまり文句言いたくないじゃないですか。
極端に会話の機会が少ないものですから。
帰宅が早いのに会話の機会が少ないのがそもそもおかしいのですが。

で、爆発して、そのまま坊主を風呂に入れ、寝かしつけ、自分もフテ寝。
でもね~、寝た所でイライラが治まるわけでもなく、今日一日、坊主にだけは優しく接することでイッパイ一杯。
雰囲気はギスギスです。
そのままご飯食べ、風呂に入り、寝かしつけ・・・・ここで寝ちゃったら、またストレス溜まるのみなので、暗闇の中PC起動。
ネットをふらふらしてたら、スティーヴンの最新ショットを大量に見つけました。
それを見て、保存して・・・・と一時間くらいやってたら、少し心が軽くなってる自分を発見。

ついでに動画も見て・・・うん、ダイブ癒されました♪♪
寝るよりも、ネット徘徊の方が健全らしいです。
本人に会えたら、もっと癒されるんだろうけどね~☆
エアロスミスは偉大です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは~。
少しは気持ち軽減されましたか?

私も、ためてしまうタイプです。しかも、旦那もそういう話しすると、二週間ぐらいずるずる引きずるタイプなんですよ~。(笑
だから、あまり不満いえないというか、、いいずらいというか、、、。

とりあえず、元気になってよかったです^^
- from うにうに -
--そか--
まぁ、いろいろあるわさ。
もう少しだけ落ち着いたら仲直りしてね。

3月25日(日) ZEROSMITH ライブです。
この次は8月に京都でCal Jam再現をやりますが、
それまでライブ予定はありません。
是非おいでくださいね。
- from マコ -
--そりゃそうね--
もともと、激しく文句言う子じゃなかったもんね。
私には気休めしか言えないけど
あまり無理したり、我慢したりしないようにね。

たまには気晴らしに東京においで~。
- from でめ -
----
>うにうにさん
ありがとうございます♪
今はすっきりさっぱりしました。謝っては居ないんですが(^^ゞ
ためちゃいけないと思うんですけど、つい息子優先だと言う機会がなくなっちゃうんですよねぇ。


>マコちゃん
どもです。数日夜更かししたらかなり落ち着きました。

ZEROSMITHのライブはお許しが出たので、絶対行きますね!
本家も演らない曲をやってくれそうで、今からセットリストが楽しみです。
ところで、私のもう一つのブログ、Aerosmith Newsにライブのこと載せても良いですかね?


>でめ
ありがとね~☆
普段穏やかな人(自分で言うか?(^^ゞ)が爆発すると、激しいですね~。
今まで外に出てばかりだったから、うちに居るとたまっちゃうのかなぁ。
今年は東京にも行きます!
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
