スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
切り過ぎました 
2007.03.03.Sat / 14:29 
20070303142929坊主の髪があまりにも長かったので、ばっさりと切りました。
髪が自分の周りに落ちるのが大っ嫌いなので、シャンプーハットをかぶせて切ったのですが・・・

うん、後ろは良い感じ
でも、、、、、前を切りすぎました(^^ゞ
・・・・暫く切らなくて良いから、いいか♪・・・と思ったりもしますが(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--髪--
カワイイじゃん。
ウチの子(4歳♂)も床屋が大嫌いですが、
唯一好きな きかんしゃトーマスのビデオを見ながらなら
OKのようで、トーマスビデオが活躍しています。
- from OKA@元ギタマン -
-->OKA先パイ--
可愛いと言ってくれるのは先パイだけです(T_T)
パパは坊主の顔を見るたび笑ってますもん。
実家の面々も、ありゃ~~って言うし・・・(>_<)

息子さんはトーマスのビデオで大丈夫でしたか!
うちも半年前まではお気に入りビデオ&パパ抱っこでごまかせたんですが、最近は駄目ですね~。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
