スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
扇風機を出しました 
2006.06.18.Sun / 22:34 
今日は結構暑かったですね~
なにしろ 雨 →曇り →晴れ と言う天気だったから、湿気がひどい・・・

我が家は今まで扇風機なしで何とか過ごしてたんですけどね、流石に我慢も限界。
普通に部屋で遊んでるだけなのに、坊主の髪は汗でぐしょぐしょだし。
いい加減出すかっ!・・・ってな訳で、重い腰を上げました(笑)
夕飯後に押入れの中をごそごそ・・・

うぉ~~、涼しいっ!気持ちいい~~
もっと早くから出しておけば良かったなぁ(^^ゞ

坊主も気に入ったようで、扇風機の前で顔に風をあて

「さみしぃ~~(涼しい、を間違えて覚えてます)

とご機嫌でした。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング 子供服・子育てブログランキング←ポチっよろしく
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
