スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
多分大阪に行きます 
2007.03.11.Sun / 08:00 
ガンズのライブ、最初名古屋に行こうと思ってたのですが、相方も仕事だし実家も予定アリっつう事で、日曜日の大阪に行く方向になりました。
相方が一日坊主をみてくれるそうですo(^-^)o
もしかしたら最後まで見れないかもしれないけど、行けないよりいいですもん。
てか、せめて二時間遅れでお願いします(笑)

東京と大阪、どっちに行くか考えたんですけどね~、大阪の方が終電が30分遅くまであるんです♪
しかも交通費も半分。
そして家のドアを開けてから会場まで二時間かからないですもん。
そんなわけで、もしかしたらお会い出来る皆さま、ヨロシクです。

とりあえず四月までに、数時間のスタンディングに耐えれる体力をつけねば。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ガンズ、、元のメンバ一人しかいないですよね、、、。あははw

ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
うには、エアロいってみたいですw
- from うにうに -
--わ~い--
でも日曜日なのね。。
私は土曜日だしな~。
- from のどくろ -
--お返事です♪--
>うにうにさん
ハイ、一人しかいないんですが、やっぱりイントロ聴いちゃうと鳥肌立っちゃうので、ついつい足を運びます(笑)
スカッとしてきますね~~(^-^)/

エアロ来日の際は、是非行ってみて下さい♪
彼らのライブは最高です☆


>のどくろさ
土曜日なのね(>_<)
土曜は相方が仕事なので無理なのだよ~
日曜日もどう??(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
