スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日曜日は盛り沢山 
2007.03.12.Mon / 15:38 
日曜日はなんだか一日でいろんなことがありました。
午前中は家族でお葬式に出席。
坊主もぐずることなく焼香を無事済ませ、ホッとしました。

で、昼からは栃木からやってきた後輩と合流♪
まずはお昼ご飯を食べ、一度我が家へ。
相方が年末に買った車をお披露目しなくちゃいけないので(笑)
お披露目後はその車でドライブがてら、近所のショッピングセンターへ。
・・・と言っても相方の車は二人しか乗れないので、私と坊主は私の車で移動です。
ちなみに、実は私、相方の車にはいまだに乗ったことがありません(笑)

20070313153854ショッピングセンターでは、まずゲームコーナーへ。
って言っても私達一家はまず何も取れないので、毎回クレーンゲームをする彼を応援するのみです。
で、毎回釣れた物を坊主に頂いちゃってます。
いつの間にかこんなに(写真)たまりました。
今回は坊主も一緒に応援してて、取れた時は大喜びでした♪
いつもありがとうね♪♪

後輩とは夕方別れ、坊主のリクエストでお寿司屋さんへ。
日曜日は混んでるのでめったに行かないんですが、強いリクエストだったので仕方ないですね(^^ゞ
今回も坊主は、イクラ、イカ、コーンを5皿も食べました
珍しくマグロは食べなかったな~。
帰ったらもう9時近く。
流石に遅かったので、「温泉行こう」と言うリクエストは却下しました。

二日分の日程を一日でこなした気分ですわ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
