スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トイレトレーニング? 
2007.03.14.Wed / 01:26 
まだトレーニングする気はないんですが、今日オムツ替えしてる時
突然坊主が言いました。

ままー、おしっこする~

ちょうど下半身すっぽんぽんだったので、トイレへ連れて行ったら・・・
ハイ、出ましたよ(笑)
以前うんちはしたことありますが、本日トイレで初おしっこ。

坊主くん、一応トイレの認識は早くからあるんです。
なんてったって、歩けるようになってからはいつもトイレに着いて来てるので(^^ゞ
最近は、ウルトラマンも一緒に連れてきて

「ままー、がんばれ~」

と応援してくれます。(自分が便秘で、いっつも頑張ってるから(笑)

一応パンツは買ってあるんですよ。トレパンももうすぐ届くはず。
でも、最近寒いじゃないですか。
・・・なので、トイレは坊主の気が向いた時に行ってもらいます。
うーん、のんびりな母でゴメンよ(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うちもトイレにくっついてきたりしていて、トイレの認識はあるんですよね^^
で、たまにトイレでうんちしますが。(笑


うちものんびり~って感じですよw^^w
- from うにうに -
----
初めまして~ブログ巡りしてます~俺も子育て真っ最中です~子育てがんばりましょ~おじゃましました~
- from ほてしん -
-->うにうにさん--
おぉ!トイレでうんちするんですか!すごい~。
うちは便秘持ちなので、最近うんちのときはトイレに行くのを嫌がります(^^ゞ


>ほてしんさん
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございますm(__)m
またそちらのブログにも遊びに行かせていただきますね。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
