スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝からビックリ 
2007.03.17.Sat / 16:28 
今日は朝からバタバタしました。
今朝は5時半にいったん目が覚めて、坊主の布団を直してまた寝たんですが、、、
しばらくウトウトしてたら

「ママー、ママー」

と、なんか声が。
まだ早いのに、なんで坊主が起きたんだ?…と思い目を開けると

鼻から下を真っ赤に染めた坊主の顔が飛込んできました!
薄暗い中目をこらして見ると、どうやら鼻血が出たらしく、顔だけでなく手も真っ赤。
よく見たら、枕も布団も毛布もスリーパーも、あちこち血まみれ(>_<)

坊主も初の鼻血に、なんだこれ?とビックリしてましたが、特に調子は悪くなさそう。
なので取敢えず濡れタオルで顔と手をきれいにし、汚れたものを横に退け、、、

はい、もう一度寝なおしました。
もう外明るかったんですけどね(^-^;

再び起きたら、三時間も経ってて驚きました(^-^;
慌てて洗濯開始!
久々に、洗濯って力仕事やなあと感じました。

それにしても、ホント、ビックリしましたわ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--血まみれの坊主。。。--
お子さんの方の坊主で良かった。
お寺のだったらオカルトだったし(笑
- from のどくろ -
-->のどくろさ--
お寺の坊主は確かにオカルトやね~(笑)
子供でも、薄暗い中では一瞬ひるみますが。。。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
