スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒されてきました☆ 
2007.03.19.Mon / 23:11 
昨日は夕方からちょっくら松阪まで行ってきました♪
後輩の所に、二月に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきたんです~♪♪
本トは10日に行く予定だったんですけどね。

いや~、新生児ってのは、本ト見ていて癒されますね☆
親バカでろでろの後輩はおいといて(笑)、、、時々目を開ける赤ちゃんを堪能させていただきました。
ただね~、自分にも子供が居るってのに、新生児を抱っこすると毎回緊張しちゃいます(^^ゞ
横抱きに慣れてないからかな。
坊主は新生児期から縦抱きの方が落ち着くみたいで、殆どたて抱っこでしたもん。

其の坊主ですが、2歳になったあたりから赤ちゃんが大好きで、家の縫ぐるみを抱っこしたり、おっぱい上げたりしてるので、今回も赤ちゃんに会えるのをすごく楽しみにしてたんです。
なのに、家の中に入って赤ちゃんを確認するや否や、なんだかトーンダウン。
ママの後ろに隠れちゃって、暫く赤ちゃんに寄ろうともしません。
人見知りってわけでもなさそうだし・・・

でも、最後はちゃんとナデナデして、帰りの車では

「かわいかったねー」「よかったね~

と言ってたんですが、、、一体なんだったんでしょ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。