スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
少しは上達したかな? 
2007.03.20.Tue / 13:07 
塗り絵にはまってから、めきめきと腕をあげている坊主ですが、実はお絵描きの方はからっきし。
いつも円をぐちゃぐちゃと描くか、描いた円を塗るか、縦の線(雨らしい)を描くか・・・
あ、たまーに円に棒をくっつけて「ふうせん」って云ってますね。

ところが昨晩、突然いつもと違うものを描きはじめました。
まず円を描いて・・・ココまではいつもと同じですが、次に丸の中に点を二つ。目だそうです。それから上に短い棒をつけ、下に四角、その下に二本の棒、四角の横に短い棒・・・それが写真一番右の何ですが。
はい、ウルトラマンだそうです(笑)
相変わらずウルトラマンから離れられない坊主くん(^^ゞ
でも、ビックリしましたね~。
いきなりこんなちゃんとしたものを描くなんて。
確実に色んな所で成長してるんですね♪

ちなみに、左のは怪獣だそうです。
ウルトラマンのテーマをずっと歌いながら、ご機嫌な夕食後のひと時でした♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
