スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.03.27.Tue / 23:37 
日曜日は夕方から、エアロスミスのトリビュートバンド「ZEROSMITH」のライブを観に、新栄アポロシアターまで出掛けてきました♪
坊主はパパと二人でお留守番です☆
車で行ったのですが、日曜日だったので空いてた~
5時過ぎに出て6時半前に到着。

丁度ホワイトスネイクのトリビュートバンドが始まるところでした。
時間の都合で前の2バンドは観れませんでした(^-^;
で、中に入ってびっくり!!
滅茶苦茶混んでます。
事前に聞いてたけど、ホントにすごい。
仕方ないので後ろの方で観ることにしました。
10cm靴履いてって良かった~(笑)
勝手が分からないモノだから、チョッと遠慮がちなワタクシ。
始まってからは、もっと前に行っとけば良かったと後悔しました。
だって知ってる曲ばかりですもん、知らずに体が動き出して、後ろなのに一人ノッてる(^-^;
ボーカルさんは、デビッド・カバーデイルになりきってるし高音も滅茶出てて格好良かった~♪

そして次はお目当てZEROSMITH☆
セットチェンジの合間に前進!!!
めでたくど真ん中二列目へ♪
私の前はビデオカメラを抱えたお兄さんだけです☆

セットも終わり客席が暗くなり・・・・・
「ヴィ~~~~ン」
ナインライブスだ!!!
始まってからは、久しぶりに飛び跳ねました、歌いました、叫びました。
バンドの皆さんもすごく楽しそうに演ってらしてて、観てるこっちもハッピー♪
特にドラムのマコちゃんとベースのたえさんがニコニコしてて、私もつられてニコニコ☆
本家もいつも楽しそうに演ってるもんね。
で、演奏もかなりしっかりしてましたよ~♪ジョーとブラッドの役割分担もしっかり♪
スティーヴンも、かなり研究されてますね。特にWTWの動きなんて、STそのもの☆
気が付けば最後のTrain。
あっと言う間の一時間でした。
最後はKISSのトリビュートバンド♪
少し下がって4列目辺りで観ました。
コチラも楽しかったです☆
定番のメイクに血吐き、火吹き、花火、スモーク、ポールのユーモア。
演奏もしっかりしてるし♪
全部で(セットチェンジも含め)4時間くらいかな、長丁場なんだけどあっと言う間でしたわ。
このアートロックナイトは初めて観に来たのですが、ホント楽しかったです☆
また日程の都合がつけば参戦しようっと。
ただね~、こう言うの観ると、やはり本家も恋しくなります。
おっと携帯の字数オーバーなので終わります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございました!--
長時間の観戦お疲れ様でした。
おもしろかったでしょARN
ただのコピバンライブではないからね。

俺はもうひとつエイジアのトリバンもやってます。
またお誘いします。
次回は5月13日(日)
レインボーやジェフベック他の出演ですよん。

まずは、ありがとうございました。
帰りが遅くなって怒られなかったかな。
- from マコちゃん -
--ありがとうございました!!--
ZEROSMITHライヴ、ありがとうございました!!
ご挨拶できてうれしかったでっす。
自分が出演しないときも大体ARNでは最前列で飛び跳ねてますから、また一緒に楽しみましょー!!
ありがとうございました。
- from たえ@ZEROSMITH -
--こちらこそありがとうございました☆--
またまた携帯からの投稿です・・・

>マコちゃん
先日はお疲れ様でした♪
行って良かったです~ARN☆
また都合が合えば観に行きたいです。
エイジアもね~、大学時代聴きまくったから気になります。

日記の方へご挨拶行けず、申し訳ないです(^-^;
帰りは遅くなると伝えておいたのでバッチリです(^-^)v


>たえさん
当日はご挨拶出来て良かったです(≧ω≦)b
図々しく声かけたにも関わらず、バンドの皆さんにまで紹介してもらっちゃって、ホントにありがとうございました☆
私もライブでは前で弾けるタイプなので、次は観る方でもよろしくです♪
- from ししょ~ -
----
お~楽しめたようで何よりですw
やっぱりストレス発散が一番ですよねっ(笑
- from うにうに -
-->うにうにさん--
はい、かなり楽しんできました~♪
ストレス発散は、ライブが一番です(^_^)v
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
