 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.02.Mon / 02:13 
今日も携帯より(^-^;
20070402021329  20070402021330

昨晩書いた通り、ぐりんぱ行ってきましたよ~♪
富士山の二合目辺りにあるらしく、下界とは違いほどよく涼しくて行楽日和☆
富士山も綺麗に見えてたし♪

入園して、まずはウルトラマンメビウスショーへ。
今日のメインです(笑)
初めてのショーなので、坊主くん、少しは怖がるかと思ってたのですが、全くそんなそぶり無し、実に熱心に観てました。

200704020213302  200704020213304

握手会(タロウとメビウス)も勿論参加♪握手後は「ヤッター!」と大喜び。
その後はウルトラマン関連の乗り物に乗り、ウルトラマンカレーを食べ、最後にタロウのお面をジイジに買ってもらい、大満足の1日だったようです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
