スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.07.Sat / 02:56 
今日の午前中は、お腹の調子が悪く大変でした。。。(>_<)
でも、夕方には復活したので、各務原の新境川沿いまで、見物に行ってきました。

  070406b.jpg

薄暗いので写真はイマイチなんですが、満開のが川面に垂れ下がってて、実に良い感じです☆
が、お花見もそこそこに、ずらーーっと立ち並ぶお店に突入(笑)
いやー、家族3人で、めっちゃ食べちゃいました。
じゃがバター、お好み焼き、たこ焼き、串かつ、どて、フレンチドッグ、チョコバナナ、大判焼き・・・

気がつけば、空も真っ暗。
慌ててまた写真を撮りましたが、あまりが見えない(笑)

070406c.jpg


お花見に来たんだか、屋台目当てに来たんだか・・・(^^ゞ
ま、こうなるのは判りきってたんですけどね~。楽しかったです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
食べましたねぇ~☆僕もついつい食べたくなりますよ♪外で食べる屋台の食べものはなんかより美味しく感じますよね(^-^)
- from りゅうま -
-->りゅうま--
この日ばかりは、お財布を気にすることなく食べちゃったよ(笑)
私たちだけでなく、坊主も屋台が好きな様子♪
でも、あとで家計簿つけるときに金額にビックリ(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
