スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
空振りしまくり 
2007.04.07.Sat / 10:31 
私の爪はここ十何年、右手だけ長い状態なんですが、先日人差し指の爪をバキリと折ってしまいました(T_T)
深爪になっちゃって痛いのもあるんですが、もうね、不便なこと極まりないんですよ!

これだけの間一定の長さを保ってると、既に身体の一部。
坊主が生まれた時だって、「危ないし、クラシックギターもそう弾かないから切れば?」という相方の言葉を振り切って、この長さを保ってたんです。
だって、親指の爪はダンボールのガムテープ切る時や缶ジュースあけるときに使うし、他の爪も細かい作業に便利。
新生児の坊主をこの爪で傷つけるだなんて、有り得ない。
(見事、二年半以上も無事ですわよ♪)

そして、自分でも気がつかない所でもこの爪たちは大活躍していたようで、、、

昨日今日と、家事その他で何度人差し指が空振りしたことか。
長さが足りないんですよ。
たかが2ミリ、されど2ミリ。
早く伸びてくれ~~~~~~!!!(結構切実)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
お久しぶりです。
たまにチラッと覗いてましたけど(^_^;)

私は爪は長くないですが(って前置きして)
爪切った後ってちょっと都合悪い事ありますね~。
ちょっと爪の先で作業しようとすると無かったりするとイラっとしますもんね。
- from Towaパパ -
-->Towaパパさん☆--
こちらこそご無沙汰してました(^^ゞ

爪の先での作業って、意外に色々やってるんですよね~。
今日も空振りしたり、坊主に頼まれたシール剥がしに手間どったり、、、(>_<)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
