 
--.--.--.-- / --:-- 
ひきこもりな日曜日 
2007.04.08.Sun / 19:15 
今日は相方はお仕事です。
こーんなに天気が良いのに坊主が家で遊びたがり、午前中も午後も家で過ごしました(T_T)

うちから徒歩1分のトコにある小さな公園のが満開で、お花見してるおじさんおばさんがいたので
「よし、私も坊主と二人でお花見をしよう♪
・・・と思ってお昼にオニギリを作ったのですが、却下されました。

確かにね、暫く家から離れてたし、おうちの玩具で遊びたいのも判りますが、、、
でも、勿体無いじゃない、この陽気。
家にある玩具はいつでも遊べるよ、は今だけだよ・・・ってのは大人の都合。
坊主にとっては、遊びたいことがすべてなんですよね~(^^ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
