スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.10.Tue / 23:56 
  070409b.jpg

日曜日の日記で「目の前の公園に行けなかった」と書きましたが
昨日はその公園に行くことが出来ました♪

・・・・が、誰も居ない(^^ゞ

なので坊主の独占状態でした。
みんなが大好きなブランコも乗り放題。
30分くらい乗ってたんじゃないでしょうか。
あ、ヘルメットをかぶっているのは、自転車に乗ってきたからです♪

070409c.jpgもまだまだ綺麗で、坊主のブランコを押しつつ、ママはお花見
なかなか綺麗でしょ。

一旦帰宅してお昼ごはん後、兜とこいのぼりを出し、今度は車でお買い物~~
車で15分の所にあるカラフルタウンへ行こうと思ったのですが、途中で坊主が寝てしまったので、そのままちょっとドライブ。
学生時代お世話になった寮の近所の堤防に、ちょっとした並木があるんです♪

070409d.jpg  070409e.jpg

幅寄せしてパチリ
散り初めでしたが、まだまだ大丈夫。吹雪も綺麗だし~~

坊主くん、まだまだ起きる様子がなかったので、そのまま安八~墨俣の堤防も走り、コチラでもを堪能しました。
車通りが多いので、流石に写真は撮れませんでしたが、お花見でお腹イッパイな感じでした~(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--OKA@元ギタマン--
いい写真だね。
今年は例年より桜を楽しめる期間が長いようで。

>寮の近所の堤防
めっちゃ分かる、その堤防。懐かしいわぁ・・。
学生に戻りてぇ~。。

- from さくら -
--追伸--
前コメントで、
名前と題名を入力する場所を間違えましたが、何か?
- from OKA@元ギタマン -
-->OKA先パイ☆--
去年は岐阜に居ない間に見頃が終わってたので、今年はその分も花見しまくってます♪
寮の近所の堤防は、この時期だけは用もないのに通ります(笑)
わかる人にはわかる堤防ですね☆☆
学生時代より物もずいぶん増えましたが、あそこの桜並木だけは変わりませんよ(^^)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
