スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.22.Thu / 23:27 
昨日、一昨日と、不覚にも坊主と一緒に寝てしまいました。。。
はっと気付くととっくに十二時を回っていて、今更布団から出るのもな~
・・・とそのまま就寝
勿体無いことをしてしまった。

今日はなんだか起きちゃってますが、本トは寝といた方が良いんですよね。
なにせ、ブラジル戦は三時半から。
でも、目が冴えてしまってとてもすぐには眠れそうもありません。

相方と坊主は、すやすやと夢の中
あぁ、どうしよぅ~~
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--坊主と相方は…--
ししょ~さん、どもデス!あねままです。
わかります!なんとも言えない高揚感というか寝れないキモチ。明日の事考えたりするとヤヴァイんだけど、でもなんか寝れないというか(笑)

息子さんの溶連菌感染症、どうでした?うちも2週間程前にかかり、1週間程前にはそのとばっちりであねままが「扁桃炎」にかかりました。油断してると親子でキャッチボールしかねんっ!と病院へ行き、対策を錬りましたが(苦笑)

基本的にうがいと手洗いは必須ですよ~~

さて、あねままはもう一仕事(本業)にかかります。あうぅ~(TдT)

あ。勝手ながらリンクさせて頂きますね♪
あねまま頁も今は発展途上中ですが、リンク希望者受付中です(笑)
- from anemama -
--あねままサンへ☆--
リンクありがとうございますv-238
コチラもリンク貼らせて頂きました~。これからもよろしくです(^-^)/

息子は結局、溶連菌感染症ではなかったのですが、なんと りんご病 でした(^^ゞ
子供って本ト色んな病気にかかりますよね~。
風邪のキャッチボールはしょっちゅうです(笑)

扁桃炎は私も良くかかりますが
治ったと思って油断してるとぶり返したりするので
あねままさんも坊ちゃんもお大事にね~♪
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
