スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.11.Wed / 15:31 


あぁ、ここんとこその日のうちに日記がUP出来ない(ーー;)
・・・これは昨日(火曜日)の出来事なんですが。。。。。

坊主が小さすぎて愛知万博に行けなかった我々。
相方が休みだし、天気も抜群に良かったので、何処に行こうと相談した結果、万博跡地の公園愛・地球博記念公園、モリコロパーク」まで足を伸ばしてきました♪
ただ、あの広大な敷地で坊主を抱っこして歩くのは至難の業なので、久々にベビーカーをもって行きました。

春休みも終わった平日と言うことで、園内はのんびりムード。
午後は授業を終えた小学生たちが結構来てましたが。

そんな中、当初の予想を覆し、坊主が走る、走る♪♪
彼の辞書に「歩く」と言う文字はないらしく、普段から走るか止まるか抱っこなんですよね(^^ゞ

070410.jpg  070410c.jpg

桜の下をジグザグに走ったり、動物の間も走り抜け、、、
おや、息が切れてますよ(笑)

モリコログッズもちょびっと売ってましたね~。
坊主は気にも留めませんでしたが、子供たちがモリコロのぬいぐるみに抱きついてました♪

途中からはベビーカーが大活躍♪
サツキとメイの家は、展望台から見るだけ。
しかし、広い。
とにかくいっぱい歩きました~~。

今回はざっと回っただけなので、今度は室内で色々遊べるっていう愛知県児童総合センターや、自然体感遊具愛・地球博記念館温水プールアイススケート場などもちゃんと入ってみたいです♪

それと、ホームページをもう少し充実させてほしいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
