スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お祝いは明日にでも 
2007.04.13.Fri / 23:16 
本日は坊主のパパ・・・いわゆる相方の誕生日でございました。
3回目のトシオトコです。
相変わらずパパには見えない風貌ですが、その見た目を維持するのにパワーを使ってるのか(?)、最近トイレの電気を二回に一回は消し忘れます(笑)
トボケタせりふも多くなってきました。

見えないところで老化が進んでいる模様。。。

今日はお仕事でしたので、お祝いのケーキは明日にしました♪
・・・プレゼントもまだなんですよね~(^^ゞ

ココのブログは見てないそうですが、おめでとうでした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
日記拝見しました。
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★77ko★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

私のブログへも足を運んでください☆

http://ayugekini.blog90.fc2.com/blog-entry-8.html
- from 77ko -
--おたんじょうびおめでとう--
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
自分もあと半年余りで 干支を3周するんですが、
さすがにこの歳になると、
アタマもカラダも、少しずつガタが来ているものです。
ご主人は、まだだと思いますが、
自分は、もの忘れが激増、冷蔵庫を開けて「なんで 開けたんだっけ・・・!?」というのは しょっちゅう。
年に1回に検査入院は恒例化となり、病院の診察券が コレクションのごとく 増えていく日々・・・。
実は 4年前から 体重が約10kgも減りました。
ま、ご主人が こんな風にならないように しっかりサポートしてあげてください。
- from OKA@元ギタマン -
-->OKA先パイ--
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)/
先パイもトシオトコですもんね~。
しかし、10キロ減とは・・・
忙しいとは思いますが、昔みたいな無理も効かないので気をつけて下さいね!

相方殿の物忘れも、年々酷くなりますよ(笑)
体調面は私も心配なので、そろそろ人間ドッグに行くよう言ってるんですが、なかなか実行に移しません(>_<)
どんどん実行力が鈍ってくるのも年のせいかしら?

そして、、、今日もお祝いをしなかった薄情モノな私・・・(^^ゞ
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
