スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年最後の桜かな 
2007.04.14.Sat / 23:50 

昨晩は風邪と雨がすごかったので、流石に花も散っちゃいましたね~。
今年は去年と違って、桜の季節を満喫しました♪
実に満足

今日は珍しく相方が土曜休みだったので(普段は土曜日仕事なんですよね~~(^^ゞ)、最後のお花見でもしようってことで、まだ見れる所を検索。
これだけ行っといて、まだ行きたい我々(笑)
そんで見つけたのは、武芸川町(いつの間にか関市になってたんですね・・・)の寺尾ヶ原千本桜公園

070414c.jpg  070414b.jpg

ココもやはり、満開時期はちょっと過ぎちゃってましたが、まだまだ見頃。
しかも土曜日、と言うことで、、、お花見に出掛けて初めて渋滞を経験しました。
しかも、私の運転だったし(^^ゞ

で、ココの桜並木は約2キロ続くらしいってことで、またまた登場ベビーカー
夏には3歳だってのに、、、(^^ゞでも、ずっと抱っこするのはきついですからね~。
大人しく座っててくれますしね♪
何しろうちのベビーカーはウルトラマン色(赤とグレー)ですもん(笑)
たまたまこの配色にしといて良かったー。

そしてここでも食べる我々。
行きの車でお昼ご飯食べたんですけどね、おやつ代わりにみたらしだんご3本、いも田楽5本、しいたけ串3本、おさつスティック1カップ、クレープ1個、、、(笑)
月半ばで、普段の一か月分の食費が飛びました。

ビバ!お花見(苦笑)

いや、本トは笑い事じゃないんですけど(汗)
お花見と言うムードが我が家のリミッターを外しちゃうんですよね。
来月は慎ましやかに暮らします。

夜はちょっと足を伸ばして板取川温泉へ。
普段だと遠過ぎてめったに行かない所なのですが、相方殿お気に入りの温泉です
ココもいつの間にか、板取村から関市になってるので、今日は一日関市を堪能したことになりますね。

さぁ、明日はハウジングセンターでウルトラマンメビウスショーです(笑)
家作りに用はないんですけどね(^^ゞ
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
あ~寺尾に行かれたんですね。
まだキレイですね。板取温泉は岐阜県の温泉スタンプラリーでも毎回上位ランキングに入ってますよね!

- from  -
-->あきんちょちゃんだよね?☆--
温泉スタンプラリーを知っているとは、なかなか通ですね(笑)
相方殿がスタンプをせこせこためてます♪
板取温泉は、やっぱり人気なんだね~。
じつは、武芸川温泉にもちょくちょくお邪魔してるよ。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
