スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
賑やかなのも今日まで 
2007.04.21.Sat / 23:37 
明日、うちの地域では市議会議員選挙の投票日です。
今回の選挙は、立候補者が多かったらしく(今日の新聞で知ったのですが(^^ゞ)、月曜日の朝からうちの周りでも選挙カーが走り回ってます。
先々週の県議会選とは打って変わった賑やかさ。

良く言えば、活気がある。
悪く言えば、五月蝿い・・・(^^ゞ

子供の頃は五月蝿いとしか思えなかったのですが、大人になってからは仕事で昼間居なかったので、これだけ賑やかなのを聞くのは本ト久しぶり。
昔ほど煩わしさも感じなくなってた自分にちょっとビックリ。
みんな必死なんだな~~、ご苦労様ですって思えたり。

でも、一つ難点が。

坊主が怖がっちゃってね~~(^^ゞ
家の前を選挙カーが通る度に私にしがみついて離れません。
私が他の部屋に居るときは泣き出すし。
寝かしつけしてて、ウトウトし始めた時に限って通るし(ーー;)
坊主には受難の一週間だったようです。

ま、そんな選挙戦も今日までです♪
明日は多分、投票に行きます。

普段静かな地域だけに、余計際立つんでしょうね~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!--
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
- from インフォ男 -
----
そうそう、うるさかったよね~。
子供や動物は怖がるかもしれないね。確かに。

私も市議会議員選挙、投票してきたよ。
毎回近道を探すのに、見つからない小学校に。
絶対どこかに秘密の入口があるに違いない~!!
(正門から遠回りして入場させられるのだ 泣)
- from でめ -
----
>でめ☆

今朝は静か過ぎて、うっかり寝過ごしちゃったよ(笑)
一週間で随分音になれちゃってたらしい、、、

正門からわざわざ入るのは面倒だね(>_<)
てか、団地の頃は楽だったな~~
うちの方の小学校は、何故か体育館側にも入り口があるので助かってますが。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
