スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.23.Mon / 02:22 
ガンズ来日の延期(T_T)で、今日の予定が白紙になったわけですが、、、

生憎天気も悪かったので、午前中は家でまったりと(?)ウルトラマンごっこ。
午後から投票に出掛け、近所の電気屋に粗品を貰いに行き(笑)
その後はショッピングセンターへ、坊主のサングラスを買いにお出掛け。
なんだかゆるゆると過ぎた一日でした。

何でサングラスかって?

・・・ウルトラセブンになりきりたいからだそうです(爆)
で、結構一丁前なサングラスをトイザらスにて安価で購入♪
坊主くん、いたく気に入ったようで、サングラスしたまま寝ちゃいましたよ・・・(^^ゞ

070422.jpgついでに、昨日の新聞広告で見つけた、←こんなTシャツをユニクロで見物。
実物は写真よりオレンジっぽかったです。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36765
うちの家族はみんな(坊主も含め)、これってすちーぶん、、、だよねぇ?といってます。
真相はいかに??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
ゴーグルの方がそれっぽくない?
- from でめ -
----
>でめ☆

予算の関係で、サングラスになりました(笑)
水泳のゴーグルは自分じゃはめれないしね~
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
