スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
平日なのに温泉です 
2007.04.26.Thu / 23:58 


今日は相方の帰宅が早かったため、ちょっくら 美輝の里 スパー美輝 と言う温泉へ行ってきました。
ただね~、「ちょっくら」ってつもりだったのに、3時半過ぎに出て着いたのは5時半過ぎでした(笑)
しかも、インター下りてからは、峠道にすんごい山道(^^ゞ
結構山奥にあったんですね。。。
名前でしか知らない岩屋ダム、初めて見ましたよ。

なんでこの温泉に行くことになったかと言うと、、、
相方所持の 温泉シールラリー で昨年度1位と紹介されてたし、近場のシールは殆ど制覇してしまっていた為(笑)です。
最初は ひらゆの森 に行きたいと言ってましたが・・・流石に夕方に出て、3時間かかる温泉だけに行くのはねぇ。
てなわけで、却下。
でも、充分美輝の里も遠かったです(苦笑)

結局到着して、まずは夕飯。
ケイちゃん定食、美味しかったです~~♪♪

そして温泉へ。
露天の評判が良かったのですが、既に真っ暗。好評の景色が見れず、ちょっと残念。
温泉にしてはぬるめで、すごーくゆったりと入ることが出来ましたよ。
お風呂の種類もたくさんあったのですが、のんびりとつかり過ぎて、全部は入れませんでした(^^ゞ
お湯はアルカリ性単純泉で少しヌルヌルでしたが、そんなに気にはならなかったですね~♪
あまりヌルヌルし過ぎてると、逆に気になっちゃうタイプなので。
釜風呂ももっとゆっくり入ってたかったな~~。

帰りは9時ちょっと前に出て、11時半に帰宅しました。
流石に暗闇の中の峠越えは・・・・ってことで、素直に41号を使ったので。
それでも途中、タヌキが横切ってびっくりでした(笑)

とても気持ち良かったですが、、、夕方から行くにはやはり遠かったです。
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
