スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10カ月ぶりの病 
2007.04.28.Sat / 17:09 
今日はまたまた住宅展示場へ行ってきました。
ハイ、勿論 ウルトラマンメビウスショー のためです(笑)

午前中はメチャクチャ良い天気で、ショーも終わり握手&撮影会で並んでたら、坊主の身体が熱い!
天気の所為かとも思ったのですが、機嫌も少々悪いし、、、
と言うわけで、一旦帰宅することにしました。

途中昼ご飯を買って家に戻って熱を測ったら


39度2分!!!


もう病院やってないよ~~(>_<)
ただ、元気はあるので、ご飯を食べさせ、市販の薬を飲ませ、午後はまったりと家で過ごしました。
今は昼寝中です。
このまま下がってくれると良いんだけど、、、

それにしても、去年の6月以来(りんご病の記事)の発熱ですね~
冬に全然風邪ひいてなかったので、そろそろ来ると思ってたんですが、まさかG.W期間に当たるとは(^^ゞ

さて、外食の予定でしたが、ご飯作らねば。
↑これが面倒だったり(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:病気 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
子供の発熱は怖いね。
よく知らないけど…。(申し訳ねえ)
大したことないといいね(*_*;
- from でめ -
----
>でめ☆

おかげさまで、熱は一日で下がりました。
一体なんだったのか、、、??

子供は熱を出しても元気な所が怖いです(^^ゞ
二歳児じゃ、大人しく寝ててくれないしね。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
