スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.30.Mon / 23:36 
昨日は更新しようと思ってたのに、坊主と一緒に寝ちゃいました(^^ゞ
と言うわけで、昨日の出来事。

土曜日の午後から高熱を出した坊主でしたが、翌朝にはすっかり平熱。
ただね~、早朝にまた鼻血を出しました。
なので午前中は、私が予定外の洗濯物をせっせとやっつけてる間、坊主と相方はまったり。
午後になっても坊主の調子は良いようなので、、、

おやつを食べてから出掛けることにしましたよ。
だって、リオワールドウルトラマンコスモスと遊ぼう」ってイベントがやってましたから(笑)

今回は、今まで見てきたウルトラマンショーとはちょっと違って、コスモスとクイズやじゃんけんをするものでした。
坊主は何故怪獣が出ないのか不思議顔(笑)
最後には勿論 握手会 があって、なんと、3回も握手してもらっちゃいました~。
頭もナデナデしてもらい、坊主も実に嬉しそう♪
行けて良かった~~


あと、昨日は後輩Dayでした。
帰りに近所の電気屋に行ったら、大学のサークルの後輩がレジに居るし、薬局で買い物してたら「ししょ~先パイ!」って二人組に声掛けられるし。
いくら地元とは言え、こんな日は本ト珍しい☆
スポンサーサイト
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
熱、すぐに下がって良かったね。
子供って、そんなに喜べてうらやましいな・・。
って思ったものの、自分も好きな人に3回も握手してもらったら嬉しいに決まっている!
変わらないか。
- from でめ -
----
>でめ☆

熱は本トに一日だけだったので助かったよ~
ありがとね。

好きな人に握手してもらって写真も撮れて。。。羨ましすぎるぞ~~、と思う今日この頃(笑)
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
