スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.13.Sun / 23:40 
ご無沙汰してます。
二週間近くもサボってました(>_<)
・・・はい、坊主と一緒に寝ちゃう日々でございました(汗)
忘れないうちにGW後半編も記録しとかないと。


。。。。と書いておきながら、GWネタはまた後日。


今日は母の日でしたね~
義母には毎年花を贈っています。

母には、リクエスト聞いてそれを贈ってるのですが、今年はキャップにつけるサングラスでした。
めがねかけてる人には便利らしい♪
ちなみに、父の日もこれが欲しいそうです(笑)
以前から使ってたものが壊れてしまったそうで。

で、実は私も母なのですが、、、

流石に坊主から肩たたき券はまだ貰えず(笑)、朝ごはん作って、洗濯して、昼ごはん作って・・・と普通に過ごしました。
夕方からショッピングセンターに出掛け、夕飯好きなの食べて良いと言われましたが、私が一番好きなもの、相方は食べれないでしょうが。
坊主も食べるか怪しいし。
出来ないことを言うものではありません。

早く坊主から「お母さん、ありがとう」と言われてみたいものです。
最近は「好きじゃない」なんて言われる日々ですが(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
- from ジュン@ネットカフェから情報起業 -
----
今、ふと見たら、ウルトラマンの本がいっぱい載ってる(笑)
私もいつかは、家の中がウルトラマンや仮面ライダーで
いっぱいになるのであろうか(笑)

ただでさえ、CD&エアロモノでいっぱいなのに~v-12
- from まふまふ -
----
>ジュン@ネットカフェから情報起業さん☆

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました~m(_ _)m
ネットカフェを利用してネットビジネスとは、面白い発想ですね。
あまり参考にならないとは思いますが、どうぞよろしく。


>まふ☆

家の中だけでなく、ブログにまでウルトラマンが進出だよ(笑)
たまに坊主もこのブログを見たがるのだ。変な二歳児。。。
だから貼ってみました。←親バカ
子供の影響は大きいよ~~

エアロモノは、徐々に別室に追いやられてます(^^ゞ
まだCD、LP、DVD、ビデオはウルトラマン達と同じ部屋にあるけどね(笑)
変なリビングになりつつあります。。。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
