スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.14.Mon / 16:03 
5月3日

渋滞を避ける為、相方の実家への帰省はこの日の夜から。
そんな訳で、午前中はのーんびりと過ごし、昼からプラントで買い物&昼食。
プラントは、本ト重宝します♪♪
パンは安いし、自販機のカップコーヒーは50円だし

で、夜までどうしようか考えてたのですが、ちょっと予定を変更することに♪
夕方出発し、何処かで夕飯を食べ、途中にある温泉に立ち寄って、夜中実家に到着するプランにしました。
これなら坊主もお昼寝出来るし。

そんで道すがら、夕飯をどうしようか相談してて浮上したのが
岡崎の「じゃんご」ってパスタ屋さん。
ただ、場所が詳しく判らなかったので、急遽岡崎在中のエアロヘッズに質問メール
そしたらすぐ折り返し電話くれて、無事お店に辿り着くことが出来ました。
GW中の忙しい最中、本ト、ありがとでした~~\(^▽^)/

「じゃんご」は岐阜にもあって、ちょくちょく行ってたお店なんですが、岡崎北店にはエアロスミス関連の写真があるらしい、と聞けば、やはり押さえておかねばね♪
ただ残念なことに、少し前に店長さんが替わったらしく、ジョーイの写真とドラムスティックと、サイン入りシンバルだけ確認できました。
以前はAEROSMITHのJOE PERRYの星条旗レスポールなどが置いてあったらしいのですが、それは前店長さんが持って帰ったそうです。当たり前か(笑)

でも、それを除けば、店内はちっこいHRCの雰囲気満点!
ハードロックベアやハードロックジッポがずらり♪MR.Big関連のギターなどがちらほら。
パスタも美味しいかったしね~。
普段は寝起き機嫌が悪いはずの坊主が、モリモリ食べてビックリしました。

次は、前店長さんのお店にも行ってみよう~~♪


さて、満腹になったところでお次は温泉
温泉シールラリーにも掲載されている、ラグーナ蒲郡 ラグーナの湯に行くことに。
 070503b.jpg

着いたらちょうど花火がやってて、坊主も大喜び!
しかーし、流石にゴールデンウィーク、温泉もかなり混んでました。
入るまでに何分か待たされたのって、初めてです(^^ゞ

中はこじんまりしていて、内湯、露天共に一つずつ。
でも、結構のんびり出来ました。
夜なので海は見えませんでしたが、海辺に止まったヨットの灯りが綺麗でしたしね
次は平日の明るい時に来たいですね~
ただ、タオル貸してくれなくて良いので、もう少しお値打ちだとなぁ。

その後は、眠った坊主を連れて実家へ。
夜中着く筈が、11時には着いちゃいました。
2日半、お世話になりますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
