スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の病、両親編 
2007.05.17.Thu / 00:15 
5月6日

前日夜中に帰宅したので、もともと一日ゆっくりする予定ではいたのですが、、、

朝食終わったあたりから、私のお腹の具合がよろしくない。
午前中はずっとトイレとお友達で、お腹も痛いし・・・(>_<)
そんな訳で、昼ごはんは相方に任せ、横になることにしました。

私がダウンするのも結構久しぶりな気がします。
去年は坊主が風邪をひくと私もそれをうつされてたんですが、坊主が一年近く元気でしたからね~。
おかげで私も風邪知らずだったわけです。
GW前半の坊主の風邪が今になってきたのかな??

最終日は、予期せぬことで、完全にのんびりと過ごすことが出来ました。
珍しい。

さてGWも終わり、すっかり日常が戻ってきたのですが、、、
私のお腹の具合はイマイチで、そこへ更に、相方が胃腸風邪になりました。
熱も出ちゃって絶不調。
二日連続で仕事後点滴打ちに行ってましたよ。
坊主だけが元気でした。
相方は仕事休めないし、私は家事休めないし。
大変な一週間でした。

ま、休み中に食べすぎでプラスになったものが、このおかげで戻ったので、良しとしましょう。
転んでもただでは起きないのです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
