スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水遊び、解禁! 
2007.05.19.Sat / 01:16 
数日前のことになりますが、友達と一緒に 河川環境楽園 に遊びに行ってきました。
生憎、奥の方は休館日では入れませんでしたが、残念だったのは親だけ。
本当は じゃぶじゃぶの河原 で遊びたかったんだけど、、、二歳児達には、そんなに広いスペース、必要でないのかも。
なにしろお弁当食べ終わってからは、写真のようなちょっとした水遊びスペースで大はしゃぎ!
一時間ぐらい二人で仲良く?遊んでましたもん。
いつもなら絶対「ママも一緒に~~」って言うのに、この日ばかりはママ達に目もくれず。
久々にのんびりとお喋りが出来てラッキー
じゃぶじゃぶの河原だったら目が離せなかっただろうから、休館でかえって良かったのかも。

今年はどれだけ水遊び出来るかな~~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
