スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.19.Sat / 16:45 
20070519164523ども。
土曜日だと言うのに坊主と二人でショッピングセンター…。
珈琲飲みにと、本屋に用事があったのですが、到着寸前に坊主が寝てしまいました(^-^;
駐車場に車停めても起きる気配なし。
完全に爆睡してますな。

これが平日なら坊主が起きるまで私ものんびり音楽聴いてるんですが・・・
今日は駐車場も満杯で、誘導係の人がさっきから目の前を行ったり来たり。
少々バツが悪いです。。。。

でも、このまま他へ移動しちゃったら、坊主が起きた時がコワイ。
何しろ珈琲屋さんは坊主が行きたがって たものだから。
そして、中途半端に起こした時の反応もコワイ(^-^;

さーて、どうすべかな。

・・・取り敢えず、警備員さんの視線避けにブログの更新をしてみました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
始めまして!ブログランキングから遊びに来ました☆とっても可愛いブログですねっ!
わたしも息子がいるので共感する場面いっぱいです★ウルトラマン、うちも大好きでフィギアがどんどん増えていますよ~!!歌も、セブン.セブン.セブンと渋い歌を唄ってます。
また、楽しみに遊びに来たいと思います!
応援ポチポチしていきますね★
- from ヤスのたまがわライフ -
----
>ヤスのたまがわライフさん☆

はじめまして!訪問&コメントありがとうございますm(__)m
息子さんもウルトラマンが大好きなんですね!
フィギアは本ト増えていきますよね(^^ゞ
うちの坊主は、二ヵ月後に迫った誕生日に向けて、何を買ってもらおうか毎日考えてますよ~
これからもどうぞよろしく。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
