スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.21.Mon / 23:55 
 070520c.jpg

昨日は早々に寝てしまったので、日曜の出来事を今日更新(^^ゞ

お天気にも恵まれ、三週間ぶりのウルトラマンショー♪♪
日進市まで足を伸ばしちゃいました。
だって、ウルトラマンメビウスに加え、ティガマックスノア迄揃ってるんですもん。

スミマセン・・・判る人だけに判るネタですね(^^ゞ
勿論坊主はみんな知ってます(笑)

そして、悪者も普通の怪獣ではなく、イーヴィルティガ、ダークザギ、ダークメフィストと言う、悪者ウルトラマンっぽいのが登場って告知されてるものだから、朝遅い我が一家、頑張っちゃいましたよ。
車の中で朝ご飯食べながら移動。
それでも着いたら、開始時刻の10時半を少しオーバー(^^ゞ


んで、会場に入ってびっくり!!
駐車場は満杯、立ち見客&肩車親子のオンパレード。。。
人出が半端じゃありません。
朝から皆さん、ヒートアップし過ぎですって。
・・・・・・私らもですけどね(笑)

ウルトラマンが好きな子って、こんなに居るんだな~と妙な関心をしつつ、何とか坊主が舞台を見れる場所を探す、探す。。。
パパさんは、車を停めに行ってるので肩車出来ないし(>_<)
しばし彷徨って、何とか見る場所を確保。
それでも、坊主に「見えないっ」って怒られました。
なのですんごく不自然な体勢で抱っこしてて、ショーの内容はあまり判らなかったわ。

そんな中で坊主が一番喜んだのは、イーヴィルティガ の登場でした。
悪者なんですけどね~~。
うちに人形があるからですかね♪
握手会は悪者たち出てこないのですが、、、ちょっと残念そうでした(笑)
マニアック~~
上の写真で坊主が握手してるのは、ウルトラマンティガです。V6の長野博が主役やったヤツですね~


070520b.jpg昼ごはん後は、会場からちょっと行った所にある「牧野が池緑地」という公園に立ち寄ってみました。
ボールや砂場セットなど、何も持ってなかったのですが、坊主は結構楽しそうに走り回ってました。
展望台から池も見れたし、緑が気持ちの良い公園でしたね~♪
芝生広場や遊具も一杯あって、近所だったら絶対チョコチョコ利用するなぁ☆
次またウルトラマンショーがあった時も、是非寄りたいものです
スポンサーサイト
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----
最近まで放送してたメビウスは たまに観てたよ♪(笑)
子供のころに観たウルトラ兄弟が登場するのが懐かしくって☆
- from JOE-ZERO -
----
>JOE-ZEROさん☆

なんと、ウルトラマンメビウス観てたんですね~♪
子供の頃あまり観てなかった私でも(セブンとタロウと80しか観た記憶がないので(^-^;)、ウルトラ兄弟の登場は懐かしかったなぁ。
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
