スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.22.Tue / 22:13 
昨日のネタですが、、、、

温泉シールラリーも、残す所あと10日。
そんな訳で、昨日は月曜日だというのに、相方の仕事が終わってから「日帰り温泉 四季のふるさと養老 みのり乃湯」と言う温泉に家族でお出掛け。

養老にあるのですが、何故か今まで利用したことがなかったんですよね。
車で30分もかかりませんでした。
養老あたりはわりと通るので、いつも外観だけ見てました。

料金は、タオル&館内着つきで1500円。少々高いけど、夕方5時以降なら1200円♪
しかも、平日半額券を貰ってしまった。ラッキー♪
これ→は、館内着着て、休憩スペースではしゃぐ坊主(笑)
一応子供用ですが、まだまだブカブカ。下に穿いてるズボンが見えませぬ。

内湯二つ、水風呂、サウナ、露天一つ、と規模はそれほど大きくありませんでしたが、温泉自体は源泉賭け流し式で、良いお湯でした。
寝る時間になってもお肌がすべすべ♪♪
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔石鹸と揃ってたし。
ぬるめのお湯もあって、そちらでのんびりゆったりと出来たしね~。

更に別料金で砂塩健康風呂や麦飯石釜風呂に入れるそうです。
それだと、まるっと一日温泉三昧が出来ますね~。
いつかやってみよ♪♪♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
