スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
辛そうな坊主くん 
2007.05.22.Tue / 22:56 
今朝から鼻水が止まらないししょ~です。
もう本トに水状態。家事してるとポトリと落ちます(^-^;
薬も飲んでるのに。
おかげで喉までイガイガしてきちゃいました(>_<)


まぁ私のことはいいんです。
問題は坊主くん。

おやつまでは元気一杯だったんですけどね。
昼寝の為に寝かしつけてる時、坊主のおでこや首筋が熱いのに気が付きました。
眠ってから熱を計ってみると


39度!!!(°д°;;)


そんで起きてからは絶不調。
いつもは高熱でも比較的普通なんですが、今日はベッタリ抱っこで食欲もなし。
もうかかりつけの小児科終わってるし・・・

仕方ないので市販の薬と冷えピタ、氷枕で安静に過ごしました。
でも熱は更に上がるし、しんどいのか唸ったりするし・・・

取り敢えず、一晩様子見ですわ。
こないだみたいに、1日で回復すると良いんだが・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
ししょー君大丈夫ですかぁ。心配です。
元気になったら、ウルトラマンと遊べますね!
→のウルトラマンシール、うちの子供も喜びそうです。きっと、ししょー君とりんは仲良しになれますね!
応援ぽちぽちv-10
- from ヤスのたまがわライフ -
----
>ヤスのたまがわライフさん☆

おかげさまで坊主の熱もさがり、元気いっぱいにウルトラマンごっこをしてます(笑)
私のほうが着いていけないですよ(^^ゞ

ウルトラマンシールは、歴代のウルトラマンがいっぱい居て、何度も貼ったり剥がしたり出来るので、おとなしく遊ばせたい時に役に立ってます(^^)v
- from ししょ~ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー+月別アーカイブ

現在 人が閲覧中
メールはコチラから
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
本文:

CopyRight 2006 ゆう☆ゆう☆にっき All rights reserved.
